1. 家を建てるなら大東建託で!

潔の大東建託 宇都宮北支店

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、あたくしは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝方もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

今日はおしまい!!!

豊胸

花粉症

副業ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コウジの大東建託 一宮

みなさま、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日はのんびりでーす♪

ダイエット緑茶飲んで
ゆーっくりWiifit☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、わたし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま父がやってた
アブドフィット

それがきっかけでWiifitを
はじめたんだ

無理することない

エアロビクスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2KG痩せてたら
ラッキーな話

わたしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に昼からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

昼とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と池袋に行ったり
野菜餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

嗚呼,気分爽快

高収入アルバイト

バイアグラ

保育士転職

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あずさの大東建託 福山

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活を減量向きにしていきましょう!

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ

美白化粧水

ベルタ酵素口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

隆太の大東建託 家賃滞納

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
からだに必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いからだになってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてからだがつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
運動公園に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

全身脱毛

債務整理口コミ

債務整理弁護士

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

のぞみの大東建託 メール

「あたくし、今ダイエット中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってダイエット宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
あたくしの主人は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にダイエット宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「ダイエットしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「あしたからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「ダイエット中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「パパさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、ダイエット宣言が結構有効です!
ダイエットのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

交通事故

脱毛ラボ予約

人妻掲示板

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 家を建てるなら大東建託で! All Rights Reserved.